蕨マルシェ THE STORE「春よこい」出演しました♪

2025年3月22日(土)蕨マルシェ THE STORE「春よこい」~ pop up shop & music~に生徒さんと出演しました!

まだサックスを初めて1年も経っていない生徒さん。素晴らしい演奏を聴かせてくださいました!

月2回レッスンのほか日々の自主練習も欠かさない熱心な方です。今日は今までにレッスンで練習してきたものを3曲デュオで演奏しました。

ご本人は「緊張度合いは60%くらいでした」とのことで落ち着いてしっかりサックスを鳴らして演奏できました!初ステージお疲れさまでした。「次はもっと大人数で演奏したいですね〜」なんてお話もしたので、次回はほかの生徒さんももっと巻き込んでいきたいです(笑)

打ち合わせなしで衣装がそろいました

お天気も春らしい陽気でたくさんの人でにぎわっていて活気のあるマルシェでした!ステージを聴いてくださったお客様、ご来場の皆様、主催実行委員の皆様ありがとうございました!

関連記事

  1. 3/11(土)戸田公園でサックス体験会を開催します♪

  2. 武蔵浦和ホールでクローズド演奏してきました♪

  3. 蕨マルシェ”ナツノオワリ”出演しまし…

  4. 戸田親子サークル「にこパレット」と音楽コラボ!

  5. 戸田市商工祭でnicone sax quartet演奏してき…

  6. デパそら Summer Live開催します!!

  1. 2026.06.09

    「自分だけじゃなかった」安心できるレッスン。
  2. 2026.06.05

    「妻」でも「母」でもないこの時間が、私を生かしてくれる。…
  3. 2026.06.03

    それぞれの目的、目標に向かって楽しく練習していきましょう…
  4. 2026.05.30

    忙しい毎日でも、音楽を楽しめる。
  5. 2026.05.29

    音に表情をつけるって、どういうこと?
  1. 登録されている記事はございません。