戸田・戸田公園・蕨でサックス教室をお探しの方へ
こんにちは!「とだサックス教室」講師の間部裕子です。
今日、体験レッスンに来てくださった方♪
学生時代は吹奏楽部でクラリネットを吹いていたけれど、本当はサックスが良かったそうで…
そして大人になった今、
「やっぱりサックスを吹いてみたい!」
そんな気持ちで体験レッスンに来てくださいました♪
実は当教室、元クラリネット吹きさんがとても多いんです。
クラリネット経験があると、息の使い方や指を動かすことに慣れているので、サックスにも自然と馴染みやすいです!
昔あこがれていた楽器に、今、チャレンジしてみる。
とても素敵なことだなぁと思います^^
そしてご入会いただきました。
ありがとうございます!
新しい方との出会いは、とても嬉しいです。
レッスンの時間が、日常の楽しみになったり、気分転換になったり、
「サックスを始めてよかった」と思える時間になったら嬉しいなと思っています♪
戸田・戸田公園エリアで
「サックスを始めてみたい」
「もっと上手くなりたい」
「吹奏楽部で頑張りたい」
そんな方に、楽しく続けられるレッスンを行っています♪
大人の初心者の方も、学生さんも大歓迎です!
“学びがあって成長を感じられる!”そんな時間を一緒に増やしていきましょう♪
では本日のブログはここまで。読んでいただきありがとうございました。
\ いよいよ今週末 /
5/23(土)とだPARK FES.
【500円】サックス体験会詳しくはこちら
戸田・戸田公園|とだサックス教室
✎𓂃 戸田駅から徒歩約8分
平日10:00-18:00 土曜10:00-17:00
女性限定(男性は高校生まで可)
▶︎ 体験レッスンのご予約はこちら
男性の方でレッスンをご希望の方はこちら