戸田・戸田公園・蕨でサックス教室をお探しの方へ
こんにちは!「とだサックス教室」講師の間部裕子です。
今日も暑かったですねー(^^;
今朝は前回お休みされた生徒さんの振替レッスンからスタート。
(当教室では前日までのご連絡については振替レッスンをしています。)
生徒の皆さんが
「先生、すみません。まったく練習していません…」と申し訳なさそうに申告してくださるのですが、全然問題ありません。
普段はお仕事されている方がほとんどですし、休日も家事や育児に忙しいですよね。
練習ができていないことを不安に思う必要はありません!レッスンで一緒に練習しましょうね。

午後は、生徒さんが所属しているサックスだけのサークルのコンサートを聴きに武蔵浦和へ。
ほんの少しの時間だけ聴いただけですが、とっても和やかな雰囲気で、皆さん失敗をおそれずに堂々と楽しそうに演奏されているのが印象的でした♪
レッスン以外の時間で生徒さんとお会いできるのは新鮮で、こんな風にサックスを、音楽を、楽しまれているんだなと垣間見ることができて良かったです。
では本日のブログはここまで。読んでいただきありがとうございました。
戸田・戸田公園エリアで
「サックスを始めてみたい」
「もっと上手くなりたい」
「吹奏楽部で頑張りたい」
そんな方に、楽しく続けられるレッスンを行っています♪
大人の初心者の方も、学生さんも大歓迎です!
“学びがあって成長を感じられる!”そんな時間を一緒に増やしていきましょう♪
戸田・戸田公園|とだサックス教室
✎𓂃 戸田駅から徒歩約8分
平日10:00-18:00 土曜10:00-17:00
女性限定(男性は高校生まで可)
▶︎ 体験レッスンのご予約はこちら
男性の方でレッスンをご希望の方はこちら