戸田・戸田公園・蕨でサックス教室をお探しの方へ。
こんにちは!「とだサックス教室」講師の間部裕子です。
まだ6月上旬だというのに台風!珍しいですね。
今日はたまたまサックスレッスンが1件も入っていなかったので特に影響を受けずに済みましたが、午前中はリトミック教室でレッスンしていて、そちらは未就園の小さいお子さんばかりなので休講にしました。
通勤や通学の方は大変でしたね。大雨、強風、電車の遅延。今夜はゆっくり休んで、カラダを労ってあげてください^^
さて、今月からは2名の新しい生徒さんがサックス教室のお仲間に♪
学生の時にクラリネットを吹いていて「本当はサックスをやりたかった!」という念願を叶えにいらっしゃった社会人の方。
吹奏楽コンクール全国大会に出場する実力ある中学校に通っていて「基礎をしっかり固めたい。」という学生さん。
それぞれの目的・目標に向かって一緒に楽しく練習していきましょう^^♪
では本日のブログはここまで。読んでいただきありがとうございました。
戸田・戸田公園エリアで
「サックスを始めてみたい」
「もっと上手くなりたい」
「吹奏楽部で頑張りたい」
そんな方に、楽しく続けられるレッスンを行っています♪
大人の初心者の方も、学生さんも大歓迎です!
“学びがあって成長を感じられる!”そんな時間を一緒に増やしていきましょう♪
戸田・戸田公園|とだサックス教室
✎𓂃 戸田駅から徒歩約8分
平日10:00-18:00 土曜10:00-17:00
女性限定(男性は高校生まで可)
▶︎ 体験レッスンのご予約はこちら
男性の方でレッスンをご希望の方はこちら