トダイルミマルシェフィナーレ出演しました!

2023/2/25(土)戸田市後谷公園でトダイルミマルシェフィナーレが開催され、とだサックス教室はトダイルミ実行委員の皆さんからお誘い頂き生徒さんと一緒にステージに出演させて頂きました♪

戸田を代表するイベントに出演でき光栄!
フィナーレとあって、大勢の方がご来場くださいました!すごい盛り上がり!
マナフラ(フラダンス)の皆さん♪かわいい♪

フラメンコスタジオEl camino、マナフラ(フラダンス)、ブルーライオンイングリッシュ、ポロぽろんカフェ(ウクレレ)、Nasa(ゴスペル)さんなどいろんなジャンルの方が出演されステージを彩っていました!

マナフラよっしーと初コラボ☆

ソロで「聖者の行進」、荒井由実「やさしさに包まれたなら」、葉加瀬太郎「情熱大陸」を演奏。生徒さんと一緒にチャップリン「スマイル」、松田聖子「Sweet Memories」を演奏しました。生徒さんたちは短い練習期間でしっかり仕上げてきてくださいました!ありがとうございました(^^)初サックスステージおめでとうございます!

戸田グルメも堪能(^^)komeko storyさんの米粉ドーナツ、EggCafeAmberさんのたまごサンド、どれも絶品でした!

米粉ドーナツもちもちで美味しい!
たまごサンド大好き!

日が暮れるとイルミネーションがより映え、後谷公園が幻想的な雰囲気に。とっても素敵でしたよ!!トダイルミ2022は2月をもって終了し、また2023年冬に次回トダイルミが始まるそうです。また来年、さらにパワーアップして出演させて頂けるように努力を続けたいと思います。ありがとうございました!

関連記事

  1. 戸田ふるさと祭り2022ステージ出演しました!

  2. 3/11(土)戸田公園でサックス体験会を開催します♪

  3. 戸田音楽祭nicone sax quartetクリスマスコン…

  4. 【蕨マルシェ2024春よこい】出演しました♪

  5. トダイルミ点灯式に出演します!

  6. 第1回コンサート開催しました♪

  1. 2024.03.29

    春の3回短期講座

  2. 2024.03.17

    【蕨マルシェ2024春よこい】出演しました♪

  3. 2024.02.25

    【戸田市】フリーランスの保活

  4. 2024.02.23

    蕨マルシェ〜春よこい〜に出演します♪

  5. 2024.01.30

    サックスが高い理由

  1. 登録されている記事はございません。