6/11戸田公園ママカフェTea Time Concertレポート

戸田公園ママ応援カフェソニード様で開催したTea Time Concertに親子4組が参加してくださいました!ありがとうございます!

ジェニファーよしみとデュオ♪

演奏曲は「青春の輝き」「夜に駆ける」「フォーエバーラブ」「海の見える街」「未来予想図II」「情熱大陸」でした!今回は大人向けの選曲にしました♪子どもたちは知らなくても、楽器の生演奏を楽しんでもらえたかな!?

ボーカルあゆちゃん
JUJU「やさしさで溢れるように」を熱演!

今回はあゆちゃんのリバディボールペンワークショップ付きでした!子どもたちがおもちゃに夢中になっている間に大人だけでワイワイできましたよー!ちょっとした息抜き(^^)

ほんのちょっとの大人時間!

これからも地域のパパママさんたちと交流しつつ、息抜きができるようなイベントを考えていきます!ぜひご参加くださいね。

ご来場ありがとうございました!

関連記事

  1. トダイルミ点灯式に出演します!

  2. 武蔵浦和ホールでクローズド演奏してきました♪

  3. トダイルミマルシェフィナーレ出演しました!

  4. 耳より情報!とだサックス教室ではサックスレンタルを始めます!…

  5. 3/11(土)戸田公園でサックス体験会を開催します♪

  6. 【蕨マルシェ2024春よこい】出演しました♪

  1. 2024.03.29

    春の3回短期講座

  2. 2024.03.17

    【蕨マルシェ2024春よこい】出演しました♪

  3. 2024.02.25

    【戸田市】フリーランスの保活

  4. 2024.02.23

    蕨マルシェ〜春よこい〜に出演します♪

  5. 2024.01.30

    サックスが高い理由

  1. 登録されている記事はございません。