戸田公園あいパル親子コンサートvol.2大盛況で終演!

6/25(土)上戸田地域交流センター(あいパル)にて親子コンサートを開催し、たくさんのお客様にご来場頂きました!

〈演奏者〉クラリネット渡辺茜、サックス間部裕子、ピアノ渡邉菜々子

〈プログラム〉「ラデツキー行進曲」「ジュトゥヴ」「クラリネットポルカ」「千本桜」「アンパンマンマーチ」「アンダーザシー」「ベルが鳴る」を演奏しました。お子さん一人一人のお名前を呼ぶと、みんな元気よく「はーい!」とご挨拶できましたね。ご家族も普段とは違ったお子さまの一面を見れたのでは!?

1才〜6才のお子さんが聴いてくれたよ♪

プログラムの途中では工作タイムを設け、こちらで用意したマラカスにシールを貼ってもらいました。みんな器用に貼ることができ、そのあとはマラカスを使って演奏に参加してもらいましたよー!!千本桜の速いテンポにもついてきてくれてライブハウスのような盛り上がりでした(笑)

楽しそう!!
コンサートの最後には同じステージに♪

泣き出したり、走り回ったりせずみんなとーってもお利口さんでした。私的にはもっと走り回っても踊ってもokだったんだよ〜!次回はぜひ(笑)短い時間でしたが、演奏者と会場の皆さんが一体になれたようで私たちも楽しかったです♪

ご来場ありがとうございました(^^)

関連記事

  1. Afternoon Concertのお知らせ

  2. 6/25戸田公園あいパルで親子コンサートvol.2開催します…

  3. デパそら Summer Live開催します!!

  4. オープニングアクトでサックス体験コーナーを初開催!

  5. 最近のLive記録

  6. 戸田ふるさと祭り2022ステージ出演しました!

  1. 2026.06.09

    「自分だけじゃなかった」安心できるレッスン。
  2. 2026.06.05

    「妻」でも「母」でもないこの時間が、私を生かしてくれる。…
  3. 2026.06.03

    それぞれの目的、目標に向かって楽しく練習していきましょう…
  4. 2026.05.30

    忙しい毎日でも、音楽を楽しめる。
  5. 2026.05.29

    音に表情をつけるって、どういうこと?
  1. 登録されている記事はございません。