蕨マルシェ”ナツノオワリ”出演しました!

蕨マルシェ”ナツノオワリ”in蕨市民音楽祭
お聴きくださいましてありがとうございました。

いつも練習熱心な生徒さんとアコースティックデュオで演奏しました。「聴きごたえがあってすごく良かった!」と感想いただきました。
だんだんと日が暮れていって、まさにナツノオワリにぴったりの素敵なロケーション。マイクなしでも心地よく響いて楽しめました。

蕨市の皆さんへ

落ち着いた空間であなただけの趣味の時間を過ごしませんか?

◻︎戸田市内の2教室のほかに
大宮駅前スタジオなど出張可能。

◻︎自宅教室は女性のみです。
(男性は高校生までok)
※原則,未成年者は要保護者様同伴

◻︎サックスレンタルあります。

・。・。・。・。・。・。*・。
まずは体験レッスンへお越しください
*・。・。・。・。・。・。・。

関連記事

  1. ファミリーコンサート@大泉学園ゆめりあホール終演しました

  2. アートむすび市in蕨でサックス演奏してきました!

  3. 蕨市役所で楽器体験会♪

  4. 茨城県古河市でMini Christmas Concert開…

  5. デパそら Summer Live開催します!!

  6. オープニングアクトでサックス体験コーナーを初開催!

  1. 2026.06.09

    「自分だけじゃなかった」安心できるレッスン。
  2. 2026.06.05

    「妻」でも「母」でもないこの時間が、私を生かしてくれる。…
  3. 2026.06.03

    それぞれの目的、目標に向かって楽しく練習していきましょう…
  4. 2026.05.30

    忙しい毎日でも、音楽を楽しめる。
  5. 2026.05.29

    音に表情をつけるって、どういうこと?
  1. 登録されている記事はございません。