【蕨マルシェ2024春よこい】出演しました♪

2024.3.16レッスンにお通いのHさん、Iさんと一緒に蕨マルシェに出演しました。演奏曲は松田聖子さんの「スイートメモリーズ」。

お2人とも快く出演okしてくださいまして、過去のレパートリーから少しアレンジして1時間の練習2回で仕上げてくださいました。ありがとうございます♪

落ち着いて素晴らしい演奏を披露してくださいました!

息子にも登場してもらいお子さま向けヴェノーヴァの紹介♪息子ステージデビューです(笑)

お客様の近くで中島みゆきさん「糸」を演奏♪好評でした^ ^

今回はPA無しのアコースティック環境でしたので、楽器クイズや曲順くじ等…お客様参加型のステージで皆様に大いに盛り上げて頂き感謝です。

ありがとうございました!

とだサックス教室に通うメリットの一つは、年1回の発表会に加えて「地域のイベントで演奏の機会がある」ことです。当教室は個人レッスンですが、他の生徒さんとのコミュニケーションをとる機会をつくることで自分の奏法を見直すことができたり、演奏技術向上のためのヒントを得ることができます。またイベント出演時はレッスン以外で練習日(別途料金はいただいておりません)を設けるので、ちょっとお得かも^^

(参加は自由)

あなたも一緒に参加してみませんか?ぜひ体験レッスンにいらしてください♪

~サックスを生涯楽しむためのレッスン~
InstagramTwitterも更新しています!ぜひフォロー&イイネよろしくお願いします♡
体験レッスンのお申し込みは下記ホームページからどうぞっ!

関連記事

  1. nicone sax quartet始動します!デビューは6…

  2. 戸田公園あいパル親子コンサートvol.2大盛況で終演!

  3. 戸田市商工祭でnicone sax quartet演奏してき…

  4. 戸田音楽祭nicone sax quartetクリスマスコン…

  5. 川口駅前ときめきマルシェ イルミネーション点灯式

  6. デパそら×ニコネサックスカルテットAutumn Live

  1. 2024.03.29

    春の3回短期講座

  2. 2024.03.17

    【蕨マルシェ2024春よこい】出演しました♪

  3. 2024.02.25

    【戸田市】フリーランスの保活

  4. 2024.02.23

    蕨マルシェ〜春よこい〜に出演します♪

  5. 2024.01.30

    サックスが高い理由

  1. 登録されている記事はございません。