8/20(土)戸田ふるさと祭りのステージに出演します!

こんにちは!埼玉県戸田市とだサックス教室です。コロナ禍となり久しぶりに開催される戸田ふるさと祭りにnicone sax quartetが出演します!場所は戸田市文化会館で、8/20(土)15:00〜15:30の演奏予定です。

初日の15:00〜演奏だよ♪
2日目の夜にはあの有名なサッカー選手が!?

戸田ふるさと祭りの公式ホームページはこちら。戸田市役所周辺では出店もあり、キッズも楽しめる消防車などが来るそうですよ!盛り上がりそう!

nicone sax quartetとしてはデビューしてすぐこんなに大きいホールで演奏できるとは思ってもみなかったので、かなり興奮しています(^^)皆さんが楽しめるよう厳選した曲を演奏しますので、ぜひ戸田市文化会館までお越しくださいね!

とだサックス教室

月〜土10:00-17:00でサックスの生徒さんを募集しています。初心者〜経験者までどなたでもok!体験レッスン、お問い合わせはお気軽にどうぞ!InstagramTwitterも更新しています!ぜひフォロー&イイネよろしくお願いします♡

関連記事

  1. とだサックス教室 第1回コンサート

  2. 6/11戸田公園ママカフェTea Time Concertレ…

  3. 戸田市クリスマスコンサート開催決定!

  4. トダイルミ2023点灯式ステージ

  5. 3/11(土)戸田公園でサックス体験会を開催します♪

  6. 【戸田市・蕨市・川口市・さいたま市】パーティーやイベントにサ…

  1. 2024.05.07

    喫茶MIRANDA Mini Live

  2. 2024.05.02

    アンサンブル練習会を開催しました♪

  3. 2024.05.02

    渡辺貞夫meets新日本フィルハーモニー交響楽団

  4. 2024.03.29

    春の3回短期講座

  5. 2024.03.17

    【蕨マルシェ2024春よこい】出演しました♪

  1. 登録されている記事はございません。