0才から参加できる親子コンサートを開催しました!

埼玉県戸田市とだサックス教室のブログへようこそ!戸田公園にて1/25「リズムをカラダで感じて親子コンサート」を開催しました。

演奏♫クラリネット/渡辺茜、サックス/間部裕子、ピアノ/渡邉菜々子

ねんね期の赤ちゃん〜あんよのできるお子さんまでたくさんのお客様にご来場頂きました!本格的なクラシック、日本の民謡、ポップな曲、幅広いジャンルのプログラムをお送りしました。お子さんたちの様々な表情を見ることができ私たちも嬉しかったです。工作の時間を設けてマラカスを作り、みんなで一緒に演奏することもできました!

キッズスペースや授乳室、オムツ替え用の台があり、ベビーカーのままでも入場できる広い会場でしたのでお子さま連れでも安心できたのでないでしょうか?事前に「お子さまが泣いてもグズってもOK」とお伝えしていたのですが、音楽に集中していて泣く子は1人もいませんでした!これは驚きでした。みんな上手にリズムにのってのびのびと演奏を聴いていましたよ。

私自身も子育て中で、子連れで気兼ねなく参加できるイベントがあると嬉しいですし、それが子連れに適した会場だと尚更助かります。今後も戸田市内や近隣地域でコンサートを開催していきますのでぜひぜひご参加くださいね!最後に、親子で過ごす思い出のひとつに今回のコンサートを選んで頂き本当にありがとうございました。

とだサックス教室ではサックスレッスンはもちろん、イベントでの演奏依頼(大人向け、子ども向け、企業様向け)も承っております。ホームページからお気軽にご連絡ください。

関連記事

  1. サックスは子どもでも吹けるのか?

  2. 【戸田市】フリーランスの保活

  3. 2/25(土)トダイルミマルシェに出演します♪

  4. 戸田公園ママカフェでクリスマスミニコンサートを開催します!

  5. 1/25に埼玉県戸田市で親子コンサートを開催します!

  6. スラップタンギングのやり方

  1. 2024.05.07

    喫茶MIRANDA Mini Live

  2. 2024.05.02

    アンサンブル練習会を開催しました♪

  3. 2024.05.02

    渡辺貞夫meets新日本フィルハーモニー交響楽団

  4. 2024.03.29

    春の3回短期講座

  5. 2024.03.17

    【蕨マルシェ2024春よこい】出演しました♪

  1. 登録されている記事はございません。