戸田公園でサックスレッスンが受講できます!

埼玉県戸田市とだサックス教室、講師の間部裕子です。季節は「芸術の秋」です!過ごしやすい季節になって身も心も軽くなりますね♪

新規ご入会の生徒さんが増えてきました!皆さん体験レッスン受講される前から楽器をお持ちでやる気満々です!いいですね(^^)当教室ではサックスレンタルもございますので、自分のサックスを持っていなくてもレッスンを始めることができますのでご安心ください⭐︎

初心者から経験者までどなたでもウェルカムな当教室は皆さん100%体験レッスンを受講なさってからお申し込み頂いています。「どんな先生なんだろう?」「どんなレッスンなんだろう?」もちろん不安ですよね。ぜひ一度体験レッスンを受けてみてください!体験レッスンを受けたからといって無理やり入会させることもしませんし、むしろレッスンやサックスについての疑問をたくさんぶつけてくださいね!お互いに不安を解消してから次のステップへ進みましょう。

サックスの先生っていっぱい居ます。音楽教室、YouTube、オンラインレッスンなど受講しようと思えばどこでもレッスンを受けられる時代です。とだサックス教室は埼玉県戸田市を中心として地域に深く根ざした教室にしたいと考えています。それはやっぱり近くで音楽仲間をたくさん作ってサックスを音楽を思う存分楽しんで欲しいからです。ずっと1人で練習していてはつまらないですよね。私は地域で積極的に演奏活動をしています。それは皆さんとのつながり、交流を持ちたいからです。そんな思いをもちながらレッスンしています。

ぜひホームページをのぞいてみてくださいね♪

関連記事

  1. 土曜日レッスン新会場について

  2. 特別企画!超お得な夏休み強化レッスン開講します!

  3. 春の3回短期講座

  4. サックス体験会@さぼり場を開催しました!

  5. 6/11戸田公園ママカフェTea Time Concertレ…

  6. とだサックス教室の営業日&レッスン会場が増えます!

  1. 2024.03.29

    春の3回短期講座

  2. 2024.03.17

    【蕨マルシェ2024春よこい】出演しました♪

  3. 2024.02.25

    【戸田市】フリーランスの保活

  4. 2024.02.23

    蕨マルシェ〜春よこい〜に出演します♪

  5. 2024.01.30

    サックスが高い理由

  1. 登録されている記事はございません。