\オンライン限定/お悩み解決ワンポイントレッスン

皆さんこんにちは!埼玉県戸田市とだサックス教室講師の間部裕子です。私は普段からInstagramTwitterを利用していますがフォロワーさんからこんなご相談を受けることがあります。

「ロングトーンの正しいやり方を教えてほしい」
「リズムが分からない」
「サックスが欲しいのだけれどどれがオススメですか?」
「近くにサックス教室がないので○○について教えほしい」

できる限りはお答えしておりますが、文章で伝えるには限界があるし、お金を払って通ってくれている生徒さんがいらっしゃる手前、フリーでこういった質問に答えることは講師としてイカン!と思ったわけです。ただ近くにサックス教室がなかったり、聞ける人がいない方のために私に何かできることはないか…?そう考えた時に\オンライン限定/お悩み解決ワンポイントレッスンが浮かびました。

遠方のため戸田教室には通えない、でもサックスについてちょこっと聞きたい、ワンポイント教えてほしいという方にオススメです。

【ただし!】対面レッスンと違い、電波状況によって音や声が聴こえにくい、音色の良し悪しはオンラインでは判断できない、スマホやタブレットの画面を見ながらレッスンを受けるので目が疲れる…といったデメリットがあるのも事実です。

ですのでオンラインでは音色やフレージングに関することはレッスンできません。ここだけはご承知おきください。オンラインでは伝えられないこともあります。

まずは下記リンクより詳細ご覧頂き、公式ライン登録後お問い合わせくださいませ!

関連記事

  1. 戸田市の吹奏楽部指導ならお任せください!

  2. サックスレッスンを受けようと思っているけど個人レッスンとグル…

  3. 戸田公園でサックスレッスンが受講できます!

  4. 土曜日レッスン新会場について

  5. リトミック&ヴェノーヴァレッスン開講しました!

  6. 大宮サックスレッスン開講

  1. 2024.03.29

    春の3回短期講座

  2. 2024.03.17

    【蕨マルシェ2024春よこい】出演しました♪

  3. 2024.02.25

    【戸田市】フリーランスの保活

  4. 2024.02.23

    蕨マルシェ〜春よこい〜に出演します♪

  5. 2024.01.30

    サックスが高い理由

  1. 登録されている記事はございません。